脱毛するなら絶対、膝下!!今年こそ黒ずみにサヨナラ!!

何気に気になる毛の存在といえば、私の場合膝の下の毛が気になります・・・。
毛深いというより黒ずみが気になるのですが、脱毛でも黒ずみが治るというので脱毛したいです!!

足全体じゃなくて膝下だけ脱毛したのですが、そんな脱毛もあるのかな!?と思ってインターネットで見ていると、TBCで両膝下1000円~の文字が・・・。
これは!!と思って一度体験に行ってみたいな~と思っています(^^)

膝下

TBCなら近くにあるし、友達にワキの永久脱毛をした子がいるので黒ずみについても聞いてみると確かにワキの黒ずみが薄くなっているという話でした。

痛さについても気になっていたので聞いてみると、友達がしていたというかエステサロンで脱毛するとフラッシュ脱毛という脱毛になるらしいのですが、その脱毛はレーザーより痛くないので全然大丈夫と言っていました!!

それなら安心して脱毛に行けると今では行く気満々になっています!!
やっぱり、経験者に聞くといろいろ分かっていいですね~(^^)

人により違う脱毛部位

ほとんどの女性が悩むムダ毛の部位って脇だと思うんだけど、それって水着着たり夏にノースリーブを着るからだよね。
でも、他の部位ってどうなんだろう?

結婚式を控えている花嫁さんにとっては、いろいろあるよねぇ。

ウェディングドレスのスタイルにもよるけれど、大体ドレスというとデコルテ部分が空いたものが多い。それから背中部分の結構空いている

また、白無垢や和装をする人は襟足の部分のばっちり見えてしまう。

そうすると、エステも大切だけれど脱毛もしっかりやっておかないと後で写真を見て、顔面蒼白になってしまうかもしれない!

着物

でも、エステでも脱毛エステというのがあるから、それを利用するのも良いよね。

背中となると、脱毛しなくちゃいけない範囲が広いから、となると、脱毛ラボのような月額でいくらというようなところで脱毛するのが結果的に安くあがるんじゃないのかな。
でも、脱毛ラボにはブライダル脱毛というピンポイントなプランもあるみたいですね。

それに背中や顔は脱毛や除毛をしておいた方が、お肌が明るくみえてキレイに見える。

あと、襟足もある程度そろえておいた方が見た目が全然変わってくるだろう。特に和装は襟足はよく見られるし、後ろから写真を撮ったりするわけだから、大切だよねぇ。

今回は、花嫁さんを中心に考えてみたけど、他にもいろんな人がいると思うんだぁ。だからいろんな部位の脱毛があるんだと思う。もう少し考えてみると面白いかもね。

エステが気になる・・

気になる…。最近、急に寒くなってきたと思いませんか??夏の時はいままでにないくらいの猛暑だといっていたのに急にこの寒さだから、体もついていきません(T_T)朝はふとんから出たくなくなる季節だし、寒くて家事も捗らないし…。でもおんなのわたしたちの1番の的といえば、お肌の乾燥。。。

さむくなってくるとお肌もカサカサになってきてどんだけ自分でお手入れしても自分の思うようにはいきません。毎日きちんとケアしてるのになんでこんな風になっちゃうんだろうって悩み始めたわたしの元にある広告が目についたんです(^o^)それは…エステ!!でもふつうに行くエステは主婦のわたしからしたら高いからいけないから、もちろんお試しの低価格のエステ。

お試し価格なのに、内容を見るかぎり、本格的なことをしてくれるみたいだし早速行ってこようと思っています。もしそのお試しでいい感じになったらわたしもエステ通いしようと思ってます。とりあえず、近い家にお試し行ってこよーっと★