延ばし延ばしにしていたダイエット

今回は青汁も導入して本格的に!!私のうちは、私と小学校3年になる子供の2人が太っています(焦)。子供は、小学校の保健の先生に個別の栄養指導を受けた事もあるくらい・・・その指導にもあったのですが、我が家の食事を見直して見るとやっぱり野菜が少なく、炭水化物を多く摂りすぎていて、ジュースなどの糖分もお茶などにするようにして改善する事が必要との事・・・

実際、食べているものを書き出したりしてみると、何を食べ過ぎていて何が足りないのかほんとに良くわかります。

特に子供の方が深刻で、どうしても野菜を食べようとしないので子供も飲めるジュースのような青汁を飲んでみてはどうかと見つけて来たのが『朝のフルーツ青汁』で、ほんとにミックスジュースかバナナジュースかと言ったテイストで、青汁が入っているのに青汁を全く感じさせない味になっているので、すごくおいしいです!!子供も私も、大喜びで飲んでいます。(笑)

しかも、青汁って野菜不足にいいだけでなく、痩せる効果もあるのだとか・・・全然、知りませんでした。ほんとに私達親子にピッタリの青汁です!!