お手頃サプリ

サプリメントにはめちゃくちゃ興味があります。でもサプリメントって思いのほか高いんですよね~。薬局なんかでもいろんな種類のサプリメントが発売されていますがどれもこれも高くて手が出ません。ところがネットでめちゃくちゃお手頃のサプリメントを見つけちゃったんです。

自分が欲しいと思っているのはDHAとEPAが入ったサプリメントです。最近魚を食べる機会があまりないので血液サラサラ効果も期待してるんです。薬局で見かけると30日分で3500円のものや20日分で1500円のものとかです。

サプリメント

ところが私が見つけたのは3か月分で999円と超お手頃価格。それら高い商品と比べるとそれくらいの含有量なのかはわかりません。気休め程度なのかもしれませんが飲んでないよりはましかも。

ついでに野菜酵素まで買っちゃいました。116種類の野菜がつまっていて3か月分で1980円とこれまたお買い得。青魚の成分と野菜の成分をとってこれでお手頃価格で健康が維持できたら儲けものです。まだ届いていないのですが到着が待ち遠しいです。

延ばし延ばしにしていたダイエット

今回は青汁も導入して本格的に!!私のうちは、私と小学校3年になる子供の2人が太っています(焦)。子供は、小学校の保健の先生に個別の栄養指導を受けた事もあるくらい・・・その指導にもあったのですが、我が家の食事を見直して見るとやっぱり野菜が少なく、炭水化物を多く摂りすぎていて、ジュースなどの糖分もお茶などにするようにして改善する事が必要との事・・・

実際、食べているものを書き出したりしてみると、何を食べ過ぎていて何が足りないのかほんとに良くわかります。

特に子供の方が深刻で、どうしても野菜を食べようとしないので子供も飲めるジュースのような青汁を飲んでみてはどうかと見つけて来たのが『朝のフルーツ青汁』で、ほんとにミックスジュースかバナナジュースかと言ったテイストで、青汁が入っているのに青汁を全く感じさせない味になっているので、すごくおいしいです!!子供も私も、大喜びで飲んでいます。(笑)

しかも、青汁って野菜不足にいいだけでなく、痩せる効果もあるのだとか・・・全然、知りませんでした。ほんとに私達親子にピッタリの青汁です!!