肌が気になる

最近自分の肌が気になるんです。というのも、シミやらソバカスが出始めたのです。。。鏡を見るたびに悲しくなります。若い頃にはあまり肌に気を使わずに過ごしてきたツケが今回ってきたな、と痛感しています。
元々色白なので、日焼けはしなかったからそのままで過ごした時期が長かったです。でも、泣いてばっかりはいられないです。

まだまだ取り返しが付かなくなったわけじゃないですから。色々聞いたり調べたりすると、シミやソバカスは改善できる

太陽の光

高い化粧品を使えばあっという間になくなるみたいですね。でもそんな余裕はないので、地道にガンバるしかないので、肌のターンオーバーの時期までに新たな日焼けを作らない。要はこれから日焼けを全くしないように過ごせば、肌は28日だか30日周期で新しく生まれ変わるから何週かすれば元のキレイな肌になるそうです。

頑張って日焼けしないように努力します。そしてお金をかけずに肌をキレイにして若返ろう!!